お金、お金、お金。言う方は。。。 | あんちゃんのブログ

あんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

お金。

お金。

お金。

なんて、言ってる方は、お金逃げますよ。

お金は大切です。

しかし、愛や健康の方が素晴らしい。

あなた、死にます。

この世に生まれた方。

どんなに偉くて、貪欲でも死にます。

棺桶まで持って行きますか?

人生を楽しく生きますか?

楽しく生きたいなら、人生計画をたてよう。

お金あっても、使わないならね。

生きてるお金。

そんな、使い方してたら幸せになりますよ。

さて、生きてるお金とは?

貯えてる方。

そんな暇あるなら、生きてるお金の使い方考えて。

生きてるお金。

生きてるなら、お金は永遠に入ります。

それは、愛なんです。

まず、大切なのは、愛。

こんな大切な事知らなければ、お金は逃げます。

愛って、色々だけど。

本当の愛を知ってますか?

無償の愛。

助けあい、励まし合い、泣いたり、笑ったり、喧嘩したり。

どちらかが病気になっても、任せろと言える安心感。

俺は、親、子供達、兄弟、それは、パートナーの家も含みます。

すべての面倒みます。

出来る事しか出来ないけれど、それでいい。

だから、達成感たっぷりになって笑って死ぬ。

過去をみたらキリがない。

だから、遊べる時に遊び、休む時に休む。

人間って必ずやらなければ行けない事もあるのです。

ホントに、大切な時間、自分の満足するように、使わないと、後悔するぞ。

ホントにみんなに教えたい。

そして、今のパートナーは。

俺に勿体ない位、綺麗で、素敵な考えの方です。

しかし、この人を離しません。

それくらい、大切な人です。

助け合い、大切な事、本当に凄い人です。

人間としては、まだまだ、修行と教えが足りないかもだけど。

本気で愛した人です。

まだまだ、愛し足りないかもだけど、こんな人はいない。

神様はいると思える、不思議な出会い。

人生は面白い。