先日、歓迎会をしたお酒の席で


みんなでゴルフ行こう!

その前に練習場に行こう!


何て話題があって、冗談半分で聞いてた私

会社の予定表に17時~ミーティングと書いてあり(講習会あったっけ?)何て考えていたら


今朝、

「anchanさん、今日どこがいいですかね?」

と、たまに一緒にラウンドしてる同僚から

「どこって何?飲み会あったっけ?」

「違いますよ、今日打ちっぱなし行くでしょ」

「あれって、本当に?」

「みんな、特にK君はやる気満々ですよ」


あらあら、私クラブ持ってきてないし

ってグローブなきゃ打てないじゃん

仕方ない買うか…(-_-;)


職場5人でラウンド経験者3人

あと2人が初心者、いや初体験者か


だれも忘れてなく、定時にきっかり席を立つ

飲み会の時でも誰か遅れるのに

どうしたの?って感じでした。


車で15分位の練習場へ

90分打ち放題を3打席、交代しながら打っていいとのこと。(私的には珍しかった)

初心者の2人に基本の基本を教えて、イザ!


一番張り切っていたK君、400球位打ってた

明日、大丈夫かしら

まあ20代なんで回復は早いだろうけど


私は、ちょこっと50球位かな

教えられるレベルではないけど

あんまり、フルスイングしてるのに当たらないのが気になって

「9時3時で、こんな感じ」って

打って見せたら、

「おーすげー」に、ちょっと嬉しくなってしまった。

私、おだてられると調子にのってしまう性格なんですよね。


帰り道にLINE

本当にはまってしまった様で

「1人で練習行く!」って言ってたそう

大丈夫かな~、ちょっと心配。

楽しかったなら良かったけどね。


では、また。