今日は、会社のメンバーでのラウンド

連休だし、アコーデイアだから詰め込むのよね


で、高い!若者の料金割引が多くある分、オジサン、オバサンにしわ寄せなのかな。
でもね、近いから渋滞ないし1人で運転して行けるコースだから。

会社のメンバーで行くのはここがいつも第一候補。以前は月イチで遠出しても安い所を探していたけど、1人は長野、1人は新潟に転勤になり、山形に転勤した人が戻ってきて新潟に行った人の帰省に合わせてセッティング


長野の人は戻って来ないのて3人でラウンド予定から10年振り復活の現上司を入れて4人で


まあ、あっちこっち飛ばしてました

この所セカンドからどうも調子悪くて転がしてるの私だけ。

パットもね、全然合わない


赤ティからパーオンできそうで、欲が出てグリーン周りのバンカーイン、それがイヤでオーバーしてOBもあり、前半で57

こんな時は、🍺なんだけど、今日は近いとはいえ運転するから我慢


後半、イン10番。一番好きなホール

グリーン近くから5打目

アプローチ、狙った所に打てたら~入った🎵

チップインパー🎵


そこからまたダボ以上が続き、ショートでバンカーからバンカーへとかもうボロボロ

ラストホール、二打でグリーン奥へ

アプローチダフって、最後はグリーン外から

パターで(近くにいって~!)と願ったら、そのまま入ってパー🎵


全体はダメだったけど、最後パーだったので、何とか108でホールアウト


連休はあと1ラウンド。納得できるショットが打てますように。

4パット2回もやってしまったので、下り上りちゃんと見るようにしようと想います。