は? | あんちゃんの行き当たりばったりのドリラジブログ?

あんちゃんの行き当たりばったりのドリラジブログ?

ラジ時々趣味等どうでも良い事等


独り言だと思って下さいな

さて、先日新しい家族の文治

しばらくは室内で飼う為にカインズにゲージを買いに

なるほど、トイレスペースは別売なんだな
後で買いに行こうと店を散策
ねぇ!トイレがねぇ!
とりあえず、お店のお姉さんに犬用トイレどこですか?と

(このサイズを探してるんですが?)
(担当者を読んで来ますね?)
しばらくして
どちらのトイレでしょうか?
紙を見せてこのサイズらしいんですがと
こちらではこのサイズはありませんね、と
オイオイ(# ゜Д゜)
こちらでゲージを買ったのにそのサイズが無いよってのはどうなんだい?
実際は怒ってないけど
他探してみますね、お手数掛けました。
さて、通販?  
サイズ合うヤツあるまでデカイトイレで代用だな

文治、しばらく我慢だぞ
では