⇧の続きですウインク


どうも、鬱病治療中のあんです。


うつの薬の副作用で過食になってて

どんなけたべても満足しない身体に

なってしまって、大食いYouTuberになれそうな勢いw(←金ないから物理的に無理w)


はい、そんなことは置いといて、

怪しいメールレディ(スマホ.biz)ですが、





こんな感じで

サイトの登録の時にLINE友達になって、

メールがきたらLINEに届くようになってて

結構通知くるから、

通知オフは必須びっくりマーク


で、先に結論言うと、

ここを登録するのは

やめとけ


どんな富裕層やねん!

って感じのあり得ない額(10万超え)の

チップのようなものを

4人の男性からそれぞれ受け取ると、

その金額を振込してくれるってやつなんだけど

最後まで無料でご利用いただけますって書いてあったくせに

振り込みするには5000円払って本会員になる必要があるとかいいだすサイトでした。



4人の男性は、

実在しているのかどうか怪しい人と、

ほんとに実在してそうな人がいて、

女性同士もメールのやりとりができるんだけど


女性からもメールきたけど

わたしみたいに、

ポイント目的でやってるのか

サイト側のサクラなのか怪しくて…


その女性は、

「5000円払って本会員になってみます!」って言ってて、

しばらくしてから、

「本会員になったらちゃんと振り込まれました!」ってメールきて、

おーよかったねほんとならっておもったけど

サクラだったとしたらこれは

ワナだから、やっぱわたしは5000円払う勇気なくてこのサイトはやめました。



そして次のサイトへ

続く…