旦那からの逆襲?からの攻撃 その2 | 付き合ってないのにお別れを告げられたアラフォーのお話  ~アラフォー片思い~

付き合ってないのにお別れを告げられたアラフォーのお話  ~アラフォー片思い~

今年44歳になるアラフォーパートが
会社の一回り下に子に恋しました♡
片思い歴4年目についにお別れを告げられました(2021.08)

その①を読んでない方はこちら

 

発見してから

マジで顔みるだけでイライラ

ゲームやってる時に話しかけると

めんどくさそうな顔してたり

休みの前の日は朝3時とかまで

居間でゲームしてたりしてたので

色んなことが合点がいってムカついて仕方なかった

 

旅行に行っててもずっとゲームしてたし

その間もずっとなおたんとやり取りしてたのかと思うと

マジで腹立たしい

私はオン・オフしっかり分けてたし←違うww

 

とりあえず

すぐに言ってやろうかと思ったけど

イライラMAXの状態で言ったらとにかく逆効果だし

私の過去のことも持ち出されたら逆転されちゃうし

とりあえず、2~3日は普通に過ごし

余計な会話はせずにご飯が終わって一息ついたら

眠いから寝るってさっさと寝室に上がってました

 

それを数日過ごしてたら

様子がおかしいと察知してました(笑)

その寝落ちしたときも朝にゲーム画面だったことに

気がついてたけど

さすがに旦那から見たのか確認して

私が見てなかったときに墓穴を掘るから

私がまたゲームのやりすぎて怒ってると

思うようにしてたみたいですw

 

私が早くに寝室にあがると3日目には一緒に上がってきて

私が寝るのを確認してからベットでゲームしてたようです

 

むしろ、私の横でやるなよ

キモイから!!!!

 

言おうかどうか悩みながら昨日の日曜日

一緒にいるのも嫌だったので

とりあえず朝マックを買いに雨のなか歩いて10分ぐらいの

マックにご飯を買って戻ってテーブルに並べてたら

わざとらしくヤフオクを見てて

全部置き終わったぐらいで

「え?マック行ったの?車で行けばよかったじゃん」って

やっと気がついたので

 

そこで私の堪忍袋が敗れました

 

めちゃくちゃ長くなりますww

 

だからさ!見えてる?目の前のこと見えてる?

いや、携帯みてて気がつかなった

ほんと全然見てないよね

なんでそんなに怒るわけ?

いや、そうやって携帯ばっかりみてててさ

私こと見えてないよね?

つーか、大丈夫?私が目の前にいて平気?

え?何のこと?

ゲームやってて私が目の前にいて現実引き戻されて

嫌になったりしないの?

何の話? ←旦那の顔が完全に焦ってる

だけど自分から携帯みたとは聞けないwww

 

ゲームの人と会話しててさ

私が目の前にいて大丈夫?

愛してるんでよ?

可愛いんでしょ?

目の前にこんなのいて現実引き戻されて辛くない?

自虐的に畳みかけましたw

 

あーその事怒ってるのね

冗談でやってるだけじゃん

はー?冗談?

写真も見合ってるんだからもうバーチャルじゃないよね?

不細工なヤツ目の前にして可愛いなんて思わないでしょ?

写真見てるんだからさ

絶対、写真見て可愛くなかったら可愛いなんて言わないでしょ

・・・・ 旦那言い訳できず

その人結婚してるの?

知らない 知らないわけない

聞いてみなよ 結婚してないなら離婚するから結婚しなよ

別に会うわけじゃないし

みんなこと辺に住んでるわけじゃないし

九州とかだし

色々知ってるんじゃん 旦那墓穴ww

別に九州だろうとなんだろうと会おうと思えば

海外じゃないから会えるじゃん

海外の人もいるけど

 

いや、そんな話してねーよ

なおたんは国内だろが!!!

 

寝落ちするほどギリギリまで会話てたいって

相当だよ?

むこうも繋がれてて嬉しいみたいなこと言ってたし

いいじゃない?

今日は1日たちっぱなしで疲れたって言えば

マッサージしてあげるなんて言っちゃってね

私も一生懸命働いてなるべく疲れとかは言わないように

してるのにさ

悲しすぎるよ

 

途中でさらっとごめんよとかいって

終わらせようとしてたけど

昔は私にさんざんメールだけでも浮気だとか

会ってるんだろうとかその男に養ってもえとか

慰謝料請求するとかさんざんわめかれてた

 

お前も同じじゃねーかよ!!

 

どうやて終わりにしたか興奮して覚えてないけどw

とりあえず買ってきたマックを食べて

きっと旦那は食べた気しなかったと思う

 

本当はなおたんやたーくんって呼び合ってることも

言いたかったけどそこは我慢した

 

日曜日はワンコと公園にお散歩予定だったけど

朝は雨降ってたから今日は1日家だなあーって思ってたら

11時ぐらいやんだで旦那が

どこに雨やんだからいく??

公園

いや、下濡れてるでしょ

もう半分乾いてきてるよ

土の部分ぬれてるだろうからいいよ

 

結局、1時間ぐらい先のところにできた

総合ペットショップみたいなところにいって

重い空気の中

私も必要最低限、会話するところはしつつ

めちゃくちゃ旦那は気使ってて面白すぎた( ̄▽ ̄)

 

途中でベンツのディーラーの前を通った時

将来はここで車買って乗りたいよなー

とか言ってて

え?なんでそんな将来の話できるの?

離婚されるとか思ってないの?(笑)

まだ、ゼロ確定でないからねww

 

帰ってきてからも全然ゲームやなくて

普段は

〇〇だからそれだけやらせて?とか

あと何時間でどーたらこーたらとか言ってたのに

私が見てる間は1回もやってないから

 

ねー今日1回もゲームやってないじゃん

え?朝、少しやったよ

〇〇だけは出しておいた

別にもう私言いたいこと言ったからやっていいよ

むしろさ、やらないとゲームはそれが目的だったって

言ってるようなことになるよ

なんだよ・・・それ ちょっと怒り口調でした

 

は?

お前に怒る権利ない!!!

 

ゲーム内でグループみたいなのがあって

みんなで話すグループメッセージと個人間でやり取りできる

メッセージがあるのは聞いてて

戦争ゲームみたいなのだから仲間がいることは知ってたし

昔はゲーム内の人の話よくしてて

地方に住んでる美容師とか犬をブリーディングしてる人とか

結局、どれも男の人だったんだけど

最近めっきりしなくなっておかしいな?とは思ってたんだけど

そういう事だったのねー

 

なおたんと平和に過ごしたくて

きっとサーバーとか異動した感じでした

 

どんだけなおたんと過ごしたいんだよ!ボケが!

文句言ってる時

俺より年上とか言ってたけどお前より年上ってことは

私より10も以上も上のおばさんに負けたってこと?

 

最悪なんですけど!!!!

若いからダメとか年上だからいいとかそんな問題じゃない

 

来月は結婚20周年の記念でしたが

私はスルーしようと思います

20周年はあなたがせいで・・・って一生の思い出になります

 

あ、その前に離婚になるかもしれないけど

なおたんに話したら私がたーくんと一緒になる💗って

いってるかもしれないしね

 

その時はがっつり慰謝料請求しないとね(笑)

ご精読ありがとうございました