杏ちゃま いじわる!? | 杏ちゃま

杏ちゃま

APRICOTファミリー♪

我が家のリーダー 晴(はる)です照れ

日向ぼっこ大好きキョロキョロ

やっぱり  メキシコ犬!?

リーダーは
杏が大好きで  おめめ掃除してあげたり

お外では 杏を守ります グラサン

・・・が

杏ちゃまには虐げられておりますえーん

パパが座ると

きゃ〰️  杏の目が ((( ;゚Д゚))) 

         ねぇねぇ

杏     なによ!

晴  僕もだっこして・・

杏  今 わたしのパパだから!

晴  せめて なでなでだけでも・・・

杏  しょうがないわね〰️

晴  べ〰️〰️だ

杏ちゃまの なんともいえない

意地悪そうな どや顔 グラサン

 

な~~んて 

 

ちゃーんと  はー君がパパをひとり占めして
抱っこされる 時間も  たっぷりありますラブラブ

 

ちょっと面白い写真だったので

いじわる杏ちゃまになってもらいました爆  笑