アンセル&レイトリリースツアー@神戸その1 | アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba

アンセル&レイトリリースツアー@神戸その1

最近は地方遠征がチラホラ入ってきて嬉しいとゆうか楽しいかぎりですアンセルです

先週はパブリックルーズで秋田に行ってきたんですが俺は翌日横浜でのライブも入っていたので泊まらずに弾丸ツアーとゆう形に、、、もっと秋田を満喫したかっただけに残念でしたが横浜でもブチカマシタんでまーよしとしましょう!

そんなわけで今回の神戸はガッツリと2泊4日!しかも宿すらノープランてゆうクソッタレな旅をしてきました爆

26日の夜に小田原で集合して青春18切符で寝台列車に乗り込んで行く予定がなんと寝台列車は完全チケット制でチケットなんて持ってるはずもない僕らはつま弾きにされました(痛恨のミス)
なのでケンタロウの弟さんにお世話になってケンタロウの実家(御殿場)まで車で乗せてってもらってお世話になるとゆう迷惑極まりないスタートでした



ケンタロウはこんな感じのやつです

そんな感じで青春18切符鈍行の旅スタート( ・∇・)



まずは岐阜の大垣ってとこで降りて飯休憩、良さげな場所でパシャリ

そして目的地の三ノ宮駅



来たぜ神戸!!
まずは神戸にも中華街があるとゆうことで中華街へ向かってみました(小田原の夜のバーミヤンから翌日の岐阜の昼飯神戸での食べ歩きと謎の中華縛りが続いてました)



東京からは俺レイトケンタロウミルクティーセカンドたかしで行きました、グレーのパーカーが今回呼んでくれたラッパーのKAR、結構良いセンスしてるからYouTubeにもたくさん曲上がってるから聞いてみてほしいぜ

神戸牛バーガーやら神戸牛ステーキ丼やら神戸牛ちまきやら水餃子やら肉まんやら北京ダックやら各々好き勝手食い散らかしました
そして神戸港周辺(モザイクがあるとこ)行ったんだけどぶっちゃけクソ気に入った!
港町なだけあって横浜とお台場の中間みたいな雰囲気、若者たちもお洒落ですごく好感が持てました!



夜景も綺麗すぎた、今度はおっさん集団とじゃなくて女子と行きたい



うむ、絵になりますな

そんな感じで夜は路上ライブもしました(俺はアジアの恵まれない子に募金もしました)



二時間ガッツリやって飲みに繰り出し



おかんで乾杯(レイトのiPhoneがなくなりました爆)

そして大人が5人も集まって宿一つ取れないとゆう体たらくを見かねたKARが翌日のイベントで共演するTheギフトマンズのボーカル加藤くんちを宿泊先として紹介してもらいました、クズでごめんなさい
加藤くんちでも飲み明かしました



こちらが東京から来たおっさん5人を温かく迎えてくれた加藤大明神です、奉ります



ライブだとこんなんになります、めちゃくちゃカッコよかったです、ロックンロールの神様!



そしてイベント当日、僕らは東京からただ飲みに神戸まで来たわけではありません、ライブしに来たのです爆

ソロのライブとしてはほんと数年ぶりに、下手したら7年ぶりとかそーゆーレベルでシラフでライブしました
この日初めて披露する曲も無駄にブッこんだせいでライブ5分前には家に帰りたくなって発狂してました













こんな感じで、なんとかブチカマセマシタ!よかった







最高かよ、そして魔の打ち上げ編へ続く