出れんのサマソニ2次結果発表 | アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba

出れんのサマソニ2次結果発表

文字通り今日は出れサマ2次審査の結果発表の日でした



見てわかるとおり、落ちました
応援してくださったみなさん、本当に申し訳ないです

今回、かなり大勢の人に応援してもらえました
たくさん声もかけてもらって、めちゃくちゃ嬉しかったです
ただそれでも、こーいった現実を突き付けられると、俺がやってきたことって何だったんだろうってどーしても思ってしまいます、全力でやったんだけどなー

どーにかなると思っていた、どーにもならない瞬間まで
きっとそれ繰り返すうち僕は僕じゃいられなくなる気がするんだ

最近書いたリリックの通りになってしまった

正直今は悔しさよりも脱力感のほうが遥かに大きいです
正直こんなものの為にこれ以上何かを失うのはごめんです
大人しく就職しようと思います
ボーナスも貰って旅行もして車も買って結婚もしたいし
やるだけやったし、俺は全然大丈夫、納得してる
マイク置いてスーツに着替えてそのスーツがやっと俺に馴染んできた頃、きっと良い思い出に変わってる
何年かあと知り合いが意外と売れ出したりして、俺昔あいつと一緒にやってたんだぜなんて自慢になるかどーかわからないような自慢をして今までを振り返って懐かしんだり

そんな風に思ってもおかしくないんだよなー、俺らぐらいの年齢は特にさ、引くならここしかないのさ

でも残念なことに俺音楽しか能ねーから、絶対引けないんだここからは
人間誰しもが自分の土俵があって戦うべき場所がある、部活でも会社でも家庭でも
それは目に見えるものじゃなくてわかりづらいものだから感じづらいことかもしれないけど、やっぱみんな戦ってんだ、それが俺にとってはきっと音楽なんだ

夏の間は、思いっきり遊んでいいすかw
気分転換して気持ち入れ換えたら来年を見据えてまたガッツリやっていきます!
俺メジャーにも行こうと思ってるよ、俺が客観的に俺を見て、俺は既存のポエトリーアーティストとは決定的に質が違うからね、これをスタンダードに持っていきたいのさ

とゆうわけで、とりあえずの目標としては来年もサマソニ目指そうと思ってます
今回応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました
俺は言ったことは必ず成し遂げてみせますので、今後とも応援のほうよろしくお願いします

それが