Peeping Life | アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba

Peeping Life

ものすごくお久しぶりや(^-^)/せるあんですキラキラ

なんか年末年始あたりからブログ書き始めようと思ってたんだけど、ぼちぼちちょいちょい書いてこうと思いますニコニコ

とりま最近は自主制作でアルバム出したかったり、超哀愁系トラックで固めたコンセプトデモアルバムみたいなんも作りたくて、がむしゃらにLyric書いてます!
10月入ってからfeatものも含めて5曲書けた!

昨日今日でPeeping Lifeって曲完成させたんだけど、マジで今までで一番良いの出来た気がするしょぼん早くレコーディングしたい!
自信作だから歌詞載せっから見てみてけろ


0時に集まる夜遊びEvery day every night
燃えるような恋に落ちたらしっかりしなくちゃって就職もして
それでも週末はハデに遊んで
笑ってようぜEvery day every night
子供生まれたら野球やらせたい
そんなありがちなLifeありがたいよ
すべてがかけがえない

早めにセットした目覚ましでちゃんと起きて二度寝の時間を確保
ライツ カメラ アクション脚本+後悔のない人生担当一度きりさ
いちいちドッキリだって初めてなのに最後
もう一回ないの?ないよ
強くてニューゲーム便利な機能なんてない
かけがえないLife is one time
飯抜いてGose on&onバイトの時間
安定なんてないぜだって不安定でもいい
がらがら声でライブ I gotta gotta go
ボーナスの代わりに何掴めるかって
わかってないでも変わってない
これの延長線上の上笑ってたい
映画みたいにとか贅沢は言わない
ただ退屈はさせやしないさ

Hook

0時に集まる夜遊びEvery day every night
燃えるような恋に落ちたらしっかりしなくちゃって就職もして
それでも週末はハデに遊んで
笑ってようぜEvery day every night
子供生まれたら野球やらせたい
そんなありがちなLifeありがたいよ
すべてがかけがえない

無くすとわかってたら手放しはしない
きっと今までで一番強い力で持っているでしょう
ねぇ嘘だと思っているでしょ
I don't give a fuck
もしとたらとればを一度ずつ使えたらって
もうたらって言っちまったな
サヨナラよりもありがとうのほうが二度と会えない気がしちゃうよ
ナンデ?(ナンデ?)
まぁいいやとりあえず飲み行こうぜ
新宿アルプス虎の子はしごでGo
いつも成功するわけじゃない
だけど失敗しかなきゃやってない
それに人生なんて嫌なことばっかでそれでも立って向かって行けんのはなんでかって
小さい喜び喜びすぎて綻びなんてのはどっかに行って
いつの間にか笑ってるんだって
あーもうそんなの素敵すぎる

Hook

0時に集まる夜遊びEvery day every night
燃えるような恋に落ちたらしっかりしなくちゃって就職もして
それでも週末はハデに遊んで
笑ってようぜEvery day every night
子供生まれたら野球やらせたい
そんなありがちなLifeありがたいよ
すべてがかけがえない

いつまで経っても歪んだヴィジョン
泥まみれになって掴んだ理想
すぐ辞めちゃう俺なんかでも君に励まされたら頑張れそう
苦い想い出も意外と濃いね
たくさん泣いてその分笑った
後には白い灰だけ残る
遥かな時の最果ての夜

Hook

0時に集まる夜遊びEvery day every night
燃えるような恋に落ちたらしっかりしなくちゃって就職もして
それでも週末はハデに遊んで
笑ってようぜEvery day every night
子供生まれたら野球やらせたい
そんなありがちなLifeありがたいよ
すべてがかけがえない


みたいな感じなのだけど、どーかな!?
レコったらライブでもやってくから楽しみな感じ出しててくれ(^-^)/


ほんじゃまか