お久しぶりじすとん | アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba

お久しぶりじすとん

やーやー(^-^)/

久しぶりです!

最近の僕はと言えば音楽始めてから五年半くらい経つけど、音楽始めて初めて六連勤した(したってか明日が最後)

なんか

普通に働くってヤバくない?って言ってる俺がヤバイのか汗

社会人リスペクトっす泣

もちろん社会人しながら音楽活動してる方なんか冷静に考えるとすごいよね、俺からしたら!

バイトは気が楽や(´・ω・)

そー言えばこの前47万円勝った
当たり前だけど50万て万札50枚なわけだから、あんま分厚くはないね!俺の財布折り畳みだからしまんなかったけど

そんで次の日15万負けた!
2日で100万行けると思ったらヤラレタ

ミ リ オ ン ゴ ッ ド ではないよ、ちょっとやったけど
七万枚とか出してみたかったな(。°ー°)

そんでいろんなトラックメイカーのアルバムを10枚くらい買って曲作り始めたキラキラ明日はMCDとfeat作るキラキラ

楽 し み ! !

そんでボイトレを始めた汗
なんかキーボードの音程に合わせてあーって言ったり腹式呼吸やったりメトロノームに合わせて早口みたいなのをやった

どれも出来ず!!

まー気長にね、やろうと思いますよ( ´∀`)/

そんで今西荻窪でライブ終わってこれからハザードでライブ!

やりますか!

アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba-2011081222150000.jpg

生存率4分の2て
1人4分の2の確率じゃ計れない方がおるよ(;_;)/~~~