振られたメーン | アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba

振られたメーン

砕けたぜ

_(._.)_

読んで字の如く!

りかちゃーんに振られたしょぼん

去年の夏に2人で書いてもらった似顔絵も、去年の9月から続けてる交換日記もおもいっきり破られた!

あそこまで躊躇いのない太刀筋見せられたら逆に気持ちいいわ笑

んで謝り続けたけど話聞いてもらえず、最終的には突き飛ばされた( 」´0`)」オーイ

彼女は地元の友達と海へ行かれますた(;_;)/~~~

りか強し

まー今回ばっかりは話聞いてもらえねーのもしょうがねんだ
俺気持ちが浮わついちまったんだ!(夏のせいにさせて)

たりらりらー

(゜゜;)\(--;)

でさ、例えば今までだったら俺八割悪くて向こう2割とか、俺3割悪くて向こう七割とかまー喧嘩ってやっぱそーゆー感じじゃん

でも今回俺マジ10割打者だから、逆に開き直ってマジ謝っから応援してくれ(批判はやめたってしょぼん)

まーそーゆー感じだからプライベートな時間を共に過ごす機会あるやつはしばらく照明の暗い居酒屋オンリーで勘弁してくれ(@_@)てか付き合ってくれ

応援メールまってんぜグッド!
慰メールもまってんぜグッド!

マジ明日も気合い入れて謝っから(ストーカーと紙一重)

仲直りできるか、俺が諦めついたらまたブログ書くわ!
下手してマジでストーカー通報されたら書けねーわ笑

そんな感じ

みんなー

時間は戻って来ないかんな(;_;)/~~~

アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba-2011080104020000.jpg