スマブラだったの | アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba

スマブラだったの

ちょっと忙しくてブログで告知出来なかったけど、スマブラだったのです(過去形)

こないだは久しぶりにSYZAさんに出演してもらって、イベント前日にはこんな写メも送られてきて

アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba-110630_172925.jpg

またデモってか適当に音源入れて持ってったニコニコ

草野球のメンツも増えたしすげー楽しかったな笑

よかばい(^^)/

\( ̄0 ̄)/

そんで昨日は死んだようにだらだらしつつカラオケ行ったり、新しく買うグローブ見に行ったりしたけど、前から気になってた佐原ミズって人が書いてる(絵が超好き)マイガールってマンガブックオフで買ったんだけど、くそやばかった!
週刊連載ものだったわりにクオリティとてつもない&泣けない話がないしょぼん
りかちゃーんとかずっと泣いてんの

あれはヤバい

恋愛とか家族愛とか、現代社会に必要そうなあたたかさがこれでもかってほどに詰まってるんでぜひ読んでみて\( ̄0 ̄)/

アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba-2011070303390001.jpg

アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba-2011070303390000.jpg

今日は仕事終わったら髪切って染めんぜキラキラ