トリハダって知ってます? | アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba

トリハダって知ってます?

ユーレイの出ない怖い話みたいなキャッチフレーズの短編ドラマ的な感じなんですが、めっちゃ怖いんすよガーン

DVDで6巻まで出ててあと1巻で制覇なんだけど、最近ハマっててマジ面白いんでちょっと見てみてほしいっす(゜o゜)\(-_-)

あと最近シザーハンズのラストがどんなだったか忘れちゃってて気になって見てみたんだけど、めちゃくちゃ面白かった!!
てかジョニーデップがやってたの初めて知ったんだけど

俳優ってすごいね!

日本だとやっぱパイレーツな印象が強いんだけど、20年以上前からいろんな作品出まくってんのね得意げ
パイレーツみたいな陽気っつーかお調子者みたいなのもやるのにシザーハンズとかほとんど喋らないのね!

ほんとすごい

幅広くなんでもこなせる人ってやっぱすごいしカッコいいと思いますよ台風

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんな最近のオススメDVD情報からの、昨日は道産子ナイトにテルハとコロリとMっちゃんと遊び行ってきました音符

一番楽しみだったのがこれね

アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba-2011051202290000.jpg

yottiさん(DJ)のライブ!!
普通にカッコよかったっすキラキラ
俺が思う日本語ラップな感じのフックはツボでした!
楽しかった!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんな感じで、今はガンダムのスターダストメモリーズ0083がマジ見たいす
俺もガンダム好きなだけで全然詳しくはないんだけど、ほんとヒューマンドラマなんすよ

PS2のめぐりあい宇宙って今中古で180円で売ってるゲームを昔超やりこんでたからストーリーは結構しってんだけどさ
中でもスターダストメモリーズはヤバいんだよ、三角関係が

これもオススメなんで見てほしいす。

^_^)/▼☆▼\(^_^)

テルハがガン寝してるところで俺はそろそろ原宿に向かいます
最近お洒落目指してんすよ( ̄ー ̄)

アスパラ揚げが最高に酒のつまみになるんでハマってますチョキ

ほなまた

アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba-2011051005280000.jpg