モンハンブログ-第一回みんなで狩り隊編(オフ会)- | アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba

モンハンブログ-第一回みんなで狩り隊編(オフ会)-

とゆーわけで、DJ アキバプレゼンツで行われたモンハンオフ会『みんなで狩り隊』の状況を報告したいと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

池袋ナンジャタウンにあるリアル集会浴場にまたまた行ってきたわけなんですが、日曜日とゆうこともあって会場はめちゃくちゃ混んでました汗

アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba-2011041714330000.jpg

テーブル全然空いてないガーン
多分リアル集会浴場ん中だけで200人くらいいたんじゃないかな

恐るべしモンハンパワー!!

一足先に着いた俺とオレテルハでテーブル確保しようと思っても全然空かないんで、とりま中学生グループの相席に突っ込みました!

アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba-2011041712460000.jpg

最初小学生かと思ったけど笑

そんでこの写メの右に写ってるメガネボーイが最近買ったばっかりでさ、ドスジャギイにも勝てないのよガーン
大タル爆弾G仕掛けても何故か小タル爆弾仕掛けて自爆する珍プレー笑
閃光玉も『閃光玉行きます』とか言って一発も当たんないんすよあせる

周りの子は普通にめっちゃ進んでるのにかわいそうだと思った俺は完全にオフ会そっちのけでメガネボーイのやつを進めるべく面倒見てました(もっと参加したかった笑)

その結果

ハンターランク2に上げてあげて、装備もほとんど初期だったから下位のジンオウガ装備作るべくジンオウガ狩りまくってましたグッド!

でもこのメガネボーイせっかく尻尾とか切ってやろうと思って普段使わない双剣で行って(せるあんは華麗なる弓使い)尻尾切ってあげても剥ぎ取る暇がないって言って剥ぎ取らないの笑!

ちょっと待ってよと思いつつ中学生かまってたらオフ会終わりましたしょぼん

いやーーーん

アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba-image0008.jpg

今回はこれだけの方がオフ会に集まりましたキラキラ
写真左から
佐野(オレテルハ)

ちょっと影に隠れてケイゴさん
まるさん
デコボコくん
メガネボーイ
佐官さん
けんじさん

といった感じの面子でお届けされました音符
真ん中陣取ってるファンキーなモヒカンの方が首謀者のハンターアキバ氏ですニコニコ

全然みんなと出来なかった(まるさんに至っては一回もご一緒出来ませんでしたダウン)俺ですが、アキバさんの話によると今後も定期的に開催していくとのことなので、ハンターの方は気軽に参加してみてください台風
アキバさんもモンハンブログやってるので、自分やアキバさんにコメントなりメッセージなり頂ければと思います\(^^)/

そんな感じの第一回みんなで狩り隊でした!
次回はより多くの人に会えるの楽しみにしてますニコニコ

みんなで狩れば恐くない\(゜ロ\)(/ロ゜)/