ヘイヘーイ | アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba

ヘイヘーイ

とりまモンスターハウス終わりましたーキラキラ

レミーバースデイでいつもより人も入ってたし楽しかったね音符

せっかくユーティ呼んだのにすげー残念なことあったけど、つーか引く
モンスターハウスっていわゆる普通な感じのイベントと違って、出演者ってゆーか友達みたいなノリのイベントだったと思うなー

その分楽しいし居心地も悪くないんだけど、今回でずっと出てた(二年くらいかな)イベントだけど出演最後ってなったわけで、後味悪い感も拭いきれないけどまー引っ括めて楽しかったかな笑!

とりまユーティはごめんよm(__)m

マジでユーティとか俺ん中で久々ヒットしたラッパーだからめっちゃ推したいと思うし、これからもfeatガンガンカマシてこーと思うぜ!!

とりま6月群馬でライブすることになったけど、ドンギバでユーティの枠も作ってもらうか最悪一緒の枠って感じでぶちかまそうと思うぜ得意げ

チェックしなベイビー

アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba-image.jpg

アーイ

アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba-image.jpg

チョベリグ