喉の痛さは夏の熱さ | アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba

喉の痛さは夏の熱さ

喉くそ痛い(/_;)これって花粉症?
鼻水ジェル状になってきたし、キツイ(。_。)
13日から三日間に渡ってSDFレコーディング合宿なんだけど大丈夫かな汗

てか合宿って懐かしいなー
実は中1の時野球の合宿で大阪行った時にダルビッシュとニアミスしてんだよね俺(スタンド使いは引かれ合う)

かたや球界ナンバーワンピッチャー
かたや売れない無名のミュージシャン

ガックリ(--;)

いつか、あの頃は良かったなんて思い出として割り切ることは出来るのだろうか

俺今時雨と戦った時の飛影みたいな気分

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんか最近りかパパが知り合いの音楽事務所の方に俺のデモ渡しといてくれるって言ってたキラキラ

なんかやっぱ普通に交際相手の親って俺苦手だし、悪く思われたくないし、こえーんだけど

一応大丈夫なのかな、わかんねーけど
犬とかめっちゃなついてるしな得意げ

とりあえず子供は史上最強のラッパーに育て上げる!

あげぽよ\(^^)/

アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba-2011030823580000.jpg