花粉症とドラゴンボールと恋 | アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba

花粉症とドラゴンボールと恋

今見てますドラゴンボール(アニメ)
フリーザと戦ってて20倍界王拳使う時の悟空がカッケすぎてドキドキしてますキラキラ

とゆーわけで花粉症なんすよガーン
もう目とかくしゃみとかヤバすぎて…ほんといつか花粉どもをぶっ飛ばしてやりたい

てかマジ悟空カッケーな

(*^o^)/\(^-^*)

つーわけで昨日もう恋のトラック届いたんで早速リリック書いてみたんだけど、すごくイイ感じに乗った気がします!

リリックって良し悪しじゃないと思うんだけど、すごくイイと思うんで載せます


二人にしか解けない暗号
狭い部屋に散らばってる段ボール
少しずつ片付けようちゃんと
全部詰め込んだ希望も不安も
料理は君でゴミ出しがオレ
右手突っ込んで取り出したポケット
中にはジャリ銭数える程度
DVD鑑賞安めのデートしか出来ないけど
記念日くらいはプレゼント本当は渡したい
安くていい真っ赤な時計
今さら悔やんでもバカみたい
あの頃に後戻りはほどほどに
だって君は知らない男といる
俺は写真を破って記憶を繋げてはデリートボタン探してるとこさ
思い切って床屋行ったら髪形失敗
君がいりゃ絶対笑い話になるはずなのに
つまりすぐフォローにすがりつく癖が抜けないのが厄介だ
メールもしてみようと何回か送る宛てない文章書いたり消したり保存してみたりして

HOOK

サヨナラと言った君の気持ちはわからないけど
いつもより眺めのいい左に少し戸惑ってるよ
もし君に一つだけ強がりを言えるのならもう恋なんてしないなんて言わないよ絶対

こんな時じゃなきゃ思い出せない都合のイイ脳内
生涯かけた障害だらけの恋愛
繊細な作業限界無さそう
絶対仲良くしてるはずさきっと
何年後も何十年後だって
なんて話した時の君の表情
あれがすべてだったんだね
あっという間にのめり込んだのになかなか君を嫌いになれない
自分を嫌った人が好きなの?
言われてみると損した気分
背中合わせに歩き出す二人
それでももしも地球が丸いなら半周廻ってまた会えるでしょ?
君が通りそうな道を選ぶよ
石段の上バランス取ってる子供っぽいね
両手広げて飛行機みたいに本当に飛んでっちゃうから心配だよ
お揃いのリングして一昨日もKiss
ぎこちない昨日
今日から他人
結局あれから十日が経ち強がりの一つも言えるようになって

HOOK

君宛ての郵便がポストに届いてるうちは
片隅で迷っている背中を想って心配だけど
二人で出せなかった答えは今度出会える
君の知らない誰かと見つけてみせるから

みたいな感じ

最近狐火さんの曲をYouTubeでめっちゃ聴くんだけど、スゲーイイ

俺実はまだ10%くらいしかポテンシャル引き出せてない気がする!

音楽に終わりはないあげぽよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/