今日より明日より明後日 | アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba

今日より明日より明後日

にゃーにゃー今日はモンスターハウス@下北沢ReGでライブだすしょぼん
今日はSDFで参戦するんでよろしくす!

イベント前にスタジオ入って練習してミーティングしてーって感じキラキラ
明日はイベント終わりでそのまま島根行ってレコーディング!
明後日は夕方まで島根で遊んで東京帰ってきたらソッコー明大前でクルーのレコーディング(トラックないしテーマもアイマイミーマイン)

そんな感じでものすごく音楽的な週末ですな
頑張りたいと思います得意げ

\( ̄0 ̄)/

そんなわけでSDFのDJつとめてくれるキースくんなんだけど、ほんととてつもないパワー持ってるくさいんすよ…
昨日キースくんと今日のこととかで電話してたんだけど、なんせ彼大阪住みなもんでこっち来るのにも大変な労力を使うんすよ
そんで交通費もバカんなんないから東京に住もうと考えてるとおっしゃってたんすよ

キ『渋谷近くで20万くらいで住めますよね?』

あ『住めますねー、てか多分もうちょい安いの全然ありますよ』

キ『あーそーなんすか、いいっすねー』

あ『……。』

俺の中で完全にキースくんはセレブDJの立ち位置を確立されますたしょぼん

今日またミーティングでいろいろ話進めてくんですが、今年マジで面白い感じになりそうです音符
とりま昨日の俺は酒飲みながらひたすら音楽辞めないで良かったを連呼してました笑

島根の旅費も負担してくれるし、言っちゃえば無関係な彼女も良かったらっつって呼んでくれて彼女の分まで負担してくれたかんね汗

かつてジョニー黒木が高卒ルーキー時代の松坂大輔に言った
『末恐ろしいじゃなくてもう恐ろしい』
とゆう言葉を思い出しました

アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba-2011021621590000.jpg

遅ればせながらチョコもらいました
生チョコです
あげぽよです(^-^)/