可愛い♪愛犬の名前入り食器♪ |  カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

 カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

大阪府堺市で
お花の総合プロデュース、
BERRYを主宰して20年、
消臭、抗菌、抗ウイルス効果のハイブリッド触媒をアーティフィシャルフラワーに施したカタリーヌフラワー代表、こおりみゆきのお花に囲まれた暮らしブログです。

大阪堺市フラワー&ポーセリンアート・ 
ポーセラーツサロンBERRY主宰郡みゆきです。
とっても便利なマグ&トレー、わんこバージョンです。
可愛く仕上がりました。Wハート
マグ&トレー本当に使えますよー。
カッコいいのも仕上がっております~。

ポーセラーツ、やっぱり大人気です。
ただ貼るだけでなく色々な技法を憶えて
一生の趣味にするのも良いと思います。
資格コースか趣味コースか悩まれる方も多いのですが
是非ご相談ください。私は一生の趣味としてレースドール、
チャイナペイントと共に細々と続けていきたいと思っています。ラブ

10800円1日で30ページの
テキスト付ディプロマが取得できる、
ハーバリウムレッスンについての詳細はこちらへ→★   
インスタやっています♪
Instagram  
大阪堺市のポーセラーツ&プリザーブドフラワーの
サロンです。ブライダルギフトのオーダー、

ブーケやプリンセスドール、
1日ブーケレッスンやプリザ&ポーセラーツの

体験レッスン、出張レッスンなども行っています。


お問い合わせはこちらに→072-237-1889(BERRY専用ダイヤル)


おリボンのデニムクチュールレッスンはこちら♪

詳しくはこちらのHPをご覧ください。


ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

BERRYのページです→
http://porcelarts-navi.com/salon/page/1300/index.html

 

 クリックするとたくさんの素敵な作品を見ることができます♪