2016年ありがとうございました&これからの10年を考えて |  カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

 カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

大阪府堺市で
お花の総合プロデュース、
BERRYを主宰して20年、
消臭、抗菌、抗ウイルス効果のハイブリッド触媒をアーティフィシャルフラワーに施したカタリーヌフラワー代表、こおりみゆきのお花に囲まれた暮らしブログです。

大阪堺市プリザーブドフラワー&ポーセリンアート・ 
ポーセラーツサロンBERRY主宰郡みゆきです。


2016年もあと少しで終わろうとしています。

2016年はのんびりペースで

やるべきことが出来ました。

これから益々かわっていくであろう社会に

合わせて私達も10年先を見据えて

かわっていかねばならないと思っています。

その基礎固めと言いましょうか。


ここ数年体調が悪かったりで

お仕事に関してもずっとスローペースでありましたが

2017年は変化の年、

行動の年になりそうです。

2016年色々有難いお話を頂き打ち合わせをしてきました、

これから今迄と違う展開になっていくと思いますが

皆様の為になるよう楽しみながら

これからの10年も進んでいきたいと思います。


ずっと通ってくださる生徒様達、

友人知人、かかわってくださった皆々様方、

ありがとうございました。

2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にたくさん幸せが降り注ぎますように。キラキラ

{CBB279ED-FBAE-4F73-A842-1CDF4213CB0D}

 

2017年も福を呼ぶサロンと呼ばれますように。招き猫
 
大阪堺市のポーセラーツ&プリザーブドフラワーの
サロンです。ブライダルギフトのオーダー、

ブーケやプリンセスドール、
1日ブーケレッスンやプリザ&ポーセラーツの

体験レッスン、出張レッスンなども行っています。


お問い合わせはこちらに→072-237-1889(BERRY専用ダイヤル)


詳しくはこちらのHPをご覧ください。


ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

BERRYのページです→
http://porcelarts-navi.com/salon/page/1300/index.html


スツールレッスン行っています、
バナーをクリックしてくださいね。
大阪プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし  
クリックするとたくさんの素敵な作品を見ることができます♪