桐越先生の一周忌に東京へ |  カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

 カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

大阪府堺市で
お花の総合プロデュース、
BERRYを主宰して20年、
消臭、抗菌、抗ウイルス効果のハイブリッド触媒をアーティフィシャルフラワーに施したカタリーヌフラワー代表、こおりみゆきのお花に囲まれた暮らしブログです。

大阪堺市プリザーブドフラワー&ポーセリンアート・ 
ポーセラーツサロンBERRY主宰郡みゆきです。

10月9日(日)プリンセスドールアカデミー、

桐越容子先生の1周忌法要と「容子先生を

偲ぶ会」の為東京に行ってまいりました。


先生が亡くなられて1年たったのですが

まだ先生が東京にいらっしゃって

笑顔で迎えてくださるような気がしてなりません。


この日の東京は雨でした。

先生との行事はなぜか晴れ女の私の

パワーも及ばず必ず雨になり

今回もやっぱりなあ~と思いましたが、

雨になる人には龍神様がついているとか

言いましたが先生には一般の人にはない

高尚なお方がついていたような気がします。


偲ぶ会では生前先生が大好きだったという

老舗の鰻屋さんで素晴らしいお食事を頂きました。

先生の愛したお花、

プリンセスドールを私達は

ずっと守り抜いていかねばなりません。


日本で芸術として認められたドール、

偽物はたくさん出てきていますが

本物です。

美しくて素晴らしい作品を

もっともっと知ってもらうことが

先生への供養にもなることですね。

これからも皆様どうぞ

プリンセスドールアカデミーを

よろしくお願いいたします。



大阪堺市のポーセラーツ&プリザーブドフラワーの
サロンです。ブライダルギフトのオーダー、

ブーケやプリンセスドール、
1日ブーケレッスンやプリザ&ポーセラーツの

体験レッスン、出張レッスンなども行っています。


お問い合わせはこちらに→072-237-1889(BERRY専用ダイヤル)


詳しくはこちらのHPをご覧ください。


ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト
BERRYのページです→http://porcelarts-navi.com/salon/page/1300/index.html


スツールレッスン行っています、
バナーをクリックしてくださいね。
大阪プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし

クリックするとたくさんの素敵な作品を見ることができます♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ