本日は名古屋入り&10年に1度くらい。。。。 |  カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

 カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

大阪府堺市で
お花の総合プロデュース、
BERRYを主宰して20年、
消臭、抗菌、抗ウイルス効果のハイブリッド触媒をアーティフィシャルフラワーに施したカタリーヌフラワー代表、こおりみゆきのお花に囲まれた暮らしブログです。

大阪堺市フラワー&ポーセリンアート・

ポーセラーツサロンBERRY主宰郡みゆきです。

本日は月に1度の会議、名古屋入りです。

長い時は休憩なしで

夜ご飯を忘れるほど何時間も会議。

いよいよ今月末発表にあたり追い込みに入っています。

実は私ここ数年

もうレッスンとかやめても良いかなあ~と

思っていたのですが、

そんなところに数年前あるお話がまいりまして。。。。

ずっとずっと心に引っかかっていました。

私慎重派なので新しいことはやりたいと思わないタイプです。

けれど10年に1度くらい、コレ!!!と

思うものが見つかるのです。

普段は霊感もないのですが

神のお告げのようにぴかーっとやることが

クリアになり道が現れてくるのです。

例えば突然夢に出てきて「こんなことが起こるよ」と周りに

言えばその後全く同じことが起こったりするのです。

(本当に10年に1度くらいなんですが100%当たる時があるんです。)

その時自分の直感で進むと必ず先に

素晴らしいことが起こります。

今回のこともそうなんですが

やはり導かれているのかなあと感じます。

先日入会された方に

「先生のところは責任持って

お世話してくれるって思ったので決めました。」と

言われました。

そっか。まだまだ私は求められている限り

やらないといけないんだ。

勿論です!ポーセラーツも

お花も責任持ってずっとお世話させて頂きますからね。

なんだかわからないことばかり

書いてしまいましたが不思議なことが

昔からたーくさんあるので

私、すごく守られているなあと感じます。

本当にありがとうございます、

感謝して日々過ごしています。(#^.^#)

さて。。。。こちらは生徒様が病院の

お見舞いに作られました

アーティフィシャルフラワーのアレンジメントです。

プリザコースも人気です。

BERRYのコースは

どこにもないコースとして

バージョンアップして

お知らせいたしますので

お楽しみに。

大阪堺市のポーセラーツ&プリザーブドフラワーの
サロンです。ブライダルギフトのオーダー、

ブーケやプリンセスドール、
1日ブーケレッスンやプリザ&ポーセラーツの

体験レッスン、出張レッスンなども行っています。


お問い合わせはこちらに→072-237-1889(BERRY専用ダイヤル)


詳しくはこちらのHPをご覧ください。


ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト
BERRYのページです→http://porcelarts-navi.com/salon/page/1300/index.html


スツールレッスン行っています、
バナーをクリックしてくださいね。
大阪プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし

クリックするとたくさんの素敵な作品を見ることができます♪

にほんブログ村



人気ブログランキングへ