頑張る時期は頑張ります♪今日は母の日ギフト作り♪明日は。。。。 |  カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

 カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

大阪府堺市で
お花の総合プロデュース、
BERRYを主宰して20年、
消臭、抗菌、抗ウイルス効果のハイブリッド触媒をアーティフィシャルフラワーに施したカタリーヌフラワー代表、こおりみゆきのお花に囲まれた暮らしブログです。

大阪堺市フラワー&ポーセリンアート・
ポーセラーツサロンBERRY主宰郡みゆきです。


世間ではGWですが既に企業様などからも

お問い合わせが来ております、

5月末発表の新事業の準備や

お友達に頼まれた母の日ギフト製作などで

レッスンはお休みしていますが

今年はお休みしていません。キャハハ

(一般の方へのギフトは大々的にここ数年

お知らせしていなくてすみません、

来年位からは魅力的な作品をたくさん作って

またスタートしたいなと思っていますWハート

さて、以前もお母様に贈ってくださり

大好評だったということで今年も

ご依頼頂いた母の日ギフト、

全てお任せでということで

今年は珍しい薔薇で作ってみましたよ。

こんな薔薇を使ったアレンジは

あまりないと思います。


喜んでもらえるといいなあ。

愛情いっぱいの贈り物、

お洒落で癒されて

笑顔になるアレンジがいいなあ。
明日も頑張りまっす。遊ぶ時は遊んで頑張るべき時は

頑張ります。今年はそんな年なのかもですね。まるちゃん風

皆様も良いGWでありますように。。。。

大阪堺市のポーセラーツ&プリザーブドフラワーの
サロンです。ブライダルギフトのオーダー、

ブーケやプリンセスドール、
1日ブーケレッスンやプリザ&ポーセラーツの

体験レッスン、出張レッスンなども行っています。


お問い合わせはこちらに→072-237-1889(BERRY専用ダイヤル)


詳しくはこちらのHPをご覧ください。


ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト
BERRYのページです→http://porcelarts-navi.com/salon/page/1300/index.html


スツールレッスン行っています、
バナーをクリックしてくださいね。
大阪プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし

クリックするとたくさんの素敵な作品を見ることができます♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ