やっぱり素敵~~ |  カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

 カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

大阪府堺市で
お花の総合プロデュース、
BERRYを主宰して20年、
消臭、抗菌、抗ウイルス効果のハイブリッド触媒をアーティフィシャルフラワーに施したカタリーヌフラワー代表、こおりみゆきのお花に囲まれた暮らしブログです。

大阪堺市プリザーブドフラワー&ポーセリンアート・
ポーセラーツサロンBERRY主宰郡みゆきです。


3日連続レッスンしておりましたが

明日は自分のレッスンです♪

去年よりチャイナペイントを習っていて

インストラクターレッスンも含めると

月3回はレッスンに通っており、

個人的に紅茶、ナンタケットバスケットレッスンと

自分のお楽しみの習い事が

まずまず充実しておりますが

宿題が山ほどで忙しいですっ!・・・・


3年ぶりに去年から復活したナンタケットバスケット。

今年はダブルワイン用のチンチラファーをゲットしたのですが

ダブルワインがまだ編めていないので

初めて編んだオペラにつけてみました。

ご近所用のお買い物バッグに成り下がっていた

オペラがまたお出かけ用になりました。

きゃーーー、やっぱり可愛いです。Wハート

今月はダブルワイン仕上がるでしょうか?

{555229CE-31BB-4AE0-AEB0-984ECC97606D:01}

大阪堺市のポーセラーツ&プリザーブドフラワーの
サロンです。ブライダルギフトのオーダー、

ブーケやプリンセスドール、
1日ブーケレッスンやプリザ&ポーセラーツの

体験レッスン、出張レッスンなども行っています。


お問い合わせはこちらに→072-237-1889(BERRY専用ダイヤル)


詳しくはこちらのHPをご覧ください。


ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

BERRYのページです→
http://porcelarts-navi.com/salon/page/1300/index.html


スツールレッスン行っています、
バナーをクリックしてくださいね。
大阪プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし

クリックするとたくさんの素敵な作品を見ることができます♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ