年末のお家訪問★ |  カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

 カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

大阪府堺市で
お花の総合プロデュース、
BERRYを主宰して20年、
消臭、抗菌、抗ウイルス効果のハイブリッド触媒をアーティフィシャルフラワーに施したカタリーヌフラワー代表、こおりみゆきのお花に囲まれた暮らしブログです。

大阪堺市プリザーブドフラワー&ポーセリンアート・

ポーセラーツサロンBERRY主宰郡みゆきです。


去年はたくさんお出かけしたのに

全然ブログも更新できずお写真がたまり過ぎています。

年末マンションに引越したお友達のお家に

アリ&ノエ連れて

お祝いを兼ねて遊びに行って来ました。

子育ても終わったお友達、一戸建てから

一戸建てのような美しく静かでゴージャスなマンションに

お引越ししました。

第二の人生は低層マンションに住むという選択が

最近多いですね。

周りの環境も良く静かで

住民も厳選された人達ばかりで安心、

素敵な選択だなあと思いました。

とにかく広~~いリビング。

お庭も芝生で夜はライティングも綺麗なんですよ。

{65BFC153-93AD-43E0-83A7-5AC366A4E90F:01}
お友達は年に何回も海外で個展を開くステンドグラス作家さん。
この照明はインテリアに合わせて作っているんですよ。
そんな暮らしって素敵ですよね~~。キラキラ
{7FB2DD5C-620D-4BAD-BBEB-EF8BAB12B42A:01}
こちらも彼女の作品。
美しくも少し毒を持ったカッコいい作品が
彼女らしくて素敵です。
影がとーっても綺麗ですよね。

{4E505089-2B01-48CC-9E90-0A8B3665E0C6:01}

とっても広い玄関のお気に入りのコーナー。

{659B63F2-5093-493C-9C6E-8D6FA6243795:01}

只今チャイナペインティングを月2回頑張っている私。

大切な方から頂いたという

マイセンのティーカップセットを見せて頂きました。

運の強い方から頂くものって幸運を招きますよね。

すごいパワーがあるティーカップセットです。

{2A63E983-28A8-4FB8-A00D-4D530DC80ECD:01}

アリノエも広いお家の中を走りまわっていました。

Kちゃんが撮ってくれたアリノエ。

実はにゃんこちゃんもいるのだけど、

アリノエと仲良く出来そうになかったので

ゲージに入っていたのです。ごめんなさい。

今度は一緒に遊ぼうね。

{FA90B067-FD40-4492-B4F9-EE69F7DDAAC9:01}
私はお祝いに私も大好きな
リヤドロの天使を持って行きました。
今は亡き子達のお写真の前に飾ってくれているそうです。
嬉しいな。
{19D8E5B9-69E8-40AB-8EAA-997B3F8D4AC4:01}

お洒落や自分メンテ、これからやりたいこと、

人生の事などいろいろお話していたら

もう外は真っ暗になっていました~。らぶ②


大阪堺市のポーセラーツ&
プリザーブドフラワーの

サロンです。ブーケやプリンセスドール、


ブ ライダルギフトのオーダー、

1日ブーケレッスンやプリザ&ポーセラーツの
体験レッスン、出張レッスンなども行っています。


お問い合わせはこちらに→072-237-1889(BERRY専用ダイヤル)


詳しくはこちらのHPをご覧ください。


ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト
BERRYのページです→
http://porcelarts-navi.com/salon/page/1300/index.html

スツールレッスン行っています、
バナーをクリックしてくださいね。
大阪プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし
クリックするとたくさんの素敵な作品を見ることができます♪

にほんブログ村

人気ブログランキングへ