秋から始める新しいレッスンとカリキュラム作品、ルブタン♪ |  カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

 カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

大阪府堺市で
お花の総合プロデュース、
BERRYを主宰して20年、
消臭、抗菌、抗ウイルス効果のハイブリッド触媒をアーティフィシャルフラワーに施したカタリーヌフラワー代表、こおりみゆきのお花に囲まれた暮らしブログです。

大阪堺市プリザーブドフラワー&ポーセリンアート・
ポーセラーツサロンBERRY主宰郡みゆきです。

カリキュラム作品のご紹介、

ルブタンを描いてくださいました。

私自身、卒業後もインストラクターレッスンで

毎月新しい技術を学んでいますが

秋よりチャイナペイントをお友達の

Aちゃんと基本から

始めることにしました。

資格取得するかは未定ですが

描くという世界はとても深い、

上辺だけ勉強していても基本が出来ていないと

納得できないのです。

どんなことも10年学んでやっと

一人前と思います、私の周りは食器好きが高じて

描いている人も多いので楽しみながらチャイナペイントも

まず10年を目標にと思っています。

さてこちらはカリキュラム作品、

ツイードをスポンジングし、

ルブタンを描かれました。クリスチャン・ルブタン

ポーセラーツは貼ることばかりだと

思われがちですが簡単に描く手法も学びます。

初挑戦のM様、

これから頑張って描いてくださいね。(#^.^#)


大阪堺市のポーセラーツ&プリザーブドフラワーの
サロンです。ブライダルギフトのオーダー、

ブーケやプリンセスドール、
1日ブーケレッスンやプリザ&ポーセラーツの

体験レッスン、出張レッスンなども行っています。


お問い合わせはこちらに→072-237-1889(BERRY専用ダイヤル)


詳しくはこちらのHPをご覧ください。


ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

BERRYのページです→
http://porcelarts-navi.com/salon/page/1300/index.html


スツールレッスン行っています、
バナーをクリックしてくださいね。
大阪プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし

クリックするとたくさんの素敵な作品を見ることができます♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ