2015年こうなります! |  カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

 カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

大阪府堺市で
お花の総合プロデュース、
BERRYを主宰して20年、
消臭、抗菌、抗ウイルス効果のハイブリッド触媒をアーティフィシャルフラワーに施したカタリーヌフラワー代表、こおりみゆきのお花に囲まれた暮らしブログです。

大阪堺市プリザーブドフラワー&ポーセリンアート・

ポーセラーツサロンBERRY主宰郡みゆきです。


昨年はNY行きがあり自分が本当にお花が好きということを

実感しました、今年は初心に戻りお花に情熱を

注ぎたいと思っています。勿論ポーセラーツや

描くことも自分自身

精一杯技術を磨いて習得し

ご指導頑張ります!!


昨年も私の周りはお友達や人の陰口、噂話をしない

楽しい話ばかりの愛が溢れる日々でした。Wハート

あるお友達から「損得考えないお付き合いしてるからよ」と

言われ「なるほど~」と思いました。

これからも心優しい方々とご縁があり末永く

温かいお付き合いが出来たらと思います。

いいことばかりではありませんが、

何でも前向きに考えて笑っていけるような日々を送りたいです。


お仕事面ではかなり変化の時であり、

またいろいろご連絡すると思います。

今日もびっくりするような企業からお電話を頂いたのですが、

今年決めたことがありお断りいたしました。

自分は自分の道を行く!決めたことは守る!

無理はしない!そう思います。


生徒様達にも楽しいことを色々提案していきたいと思ってます。

私のテーマは、とにかく暮らしを愉しむこと、

自分がいつも機嫌よくいられるように

女性が明るく毎日暮らしていけるように

お洒落な素敵な提案をしていきたいと思ってます。

(これは私のテーマでもあるので、

いつも行うことは自分が本当にやりたいことや

欲しいものなんです。ラブ


さてお写真がたくさんたまっているので

前後していくと思いますが少しずつご紹介していきたいと思います。

年末ご家族の為に頑張られたH様のお重です。

お家で頑張って作ってこられました。

どうしてもスクエア型が良いということで

スタイリッシュに作られました。


取り皿もお客様用も入れて8枚に。

すっごく素敵になりましたね~。

このお重大活躍だったことでしょう。

スクエアのお重ってやっぱり素敵です~。

私も今年は作ろうと思います♪


姐しゃん僕もついていくでしゅよ。BY ノエちん

{5F66E462-6F11-4424-8011-BF28C4B0584C:01}
大阪堺市のポーセラーツ&
プリザーブドフラワーの

サロンです。ブーケやプリンセスドール、

ブ ライダルギフトのオーダー、

1日ブーケレッスンやプリザ&ポーセラーツの
体験レッスン、出張レッスンなども行っています。


お問い合わせはこちらに→072-237-1889(BERRY専用ダイヤル)


詳しくはこちらのHPをご覧ください。


ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト
BERRYのページです→
http://porcelarts-navi.com/salon/page/1300/index.html

スツールレッスン行っています、
バナーをクリックしてくださいね。
大阪プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし
クリックするとたくさんの素敵な作品を見ることができます♪

にほんブログ村

人気ブログランキングへ