ご心配くださった皆様、本当にありがとうございました。 |  カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

 カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

大阪府堺市で
お花の総合プロデュース、
BERRYを主宰して20年、
消臭、抗菌、抗ウイルス効果のハイブリッド触媒をアーティフィシャルフラワーに施したカタリーヌフラワー代表、こおりみゆきのお花に囲まれた暮らしブログです。

何度も呼びかけさせて頂きました


白いチワワの梅ちゃんが見つかりました。


残念ながら天使になって空に昇って行きました。


梅ちゃんのブログをご覧ください。

梅ちゃん、お疲れ様、本当に偉かったね。


まめ吉兄ちゃんと会えてよかったね、


女の子らしい可愛い可愛い梅ちゃん、


私はねアリアと会ってほしかったよ。


絶対仲良くなれると思ってたのよ。


あなたの可愛いお顔を見て頭撫ぜたかったな。


でもね優しい飼い主さん、優しい人達に囲まれてよかったね。


ブログやFacebookでもたくさん呼びかけてくださって


親身になって探してくださって本当にありがとうございました。


心から感謝いたします。


出来たらまめ吉君と梅ちゃんという可愛い可愛いチワワがいたこと


おぼえていてあげてくださいね。


私はずっとずっと忘れないよ。


本当にありがとうございました。