ショック・・・・・・ |  カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

 カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

大阪府堺市で
お花の総合プロデュース、
BERRYを主宰して20年、
消臭、抗菌、抗ウイルス効果のハイブリッド触媒をアーティフィシャルフラワーに施したカタリーヌフラワー代表、こおりみゆきのお花に囲まれた暮らしブログです。

大阪プリザーブドフラワー&ポーセリンアート・

ポーセラーツサロンBERRY主宰郡みゆきです。


amazonで本を購入する人が増え


ここ数年本屋さんの閉店が相次いでいます。


私もCDや(まだCD派です。(;'∀'))


主人の仕事の専門書などはamazonで買いますが、


出来る限り本屋さんを利用するようにしていました。


なぜなら近い将来本屋さんが街から、いえ日本から


なくなってしまうのが怖いからです。


大きい本屋さんでも昼間行くと以前に比べて


ひっそりしているしレジががら空きです。


私の住む堺市内でもかなり異変が起こっているし、


昨日車で走っていたら比較的品揃えが


良く慣れ親しんだ近所の本屋さんが閉店していました。


本が大好きな私はとても悲しいです。。。。


でもできるだけこれからもネットではなく本屋さんで


本を買おうと決意しました。皆様も是非。。。。。


応援しましょう♪



それからプチニュースですが


南海高野線三国ヶ丘駅に堺初出店となる


成城石井が入ります♪→


(DEAN&DELUCAも入ってくれたらいいのに~。)


という私はほとんど電車を利用しないのですが


電車を利用されている生徒様、


今迄地下鉄なかもず駅もしくは


南海高野線なかもず駅をご利用なさっていたと思いますが


手前の三国ヶ丘で降りて、便利なバスをご利用されても


よいですよ~、近いですし成城石井で


帰りの夕飯のお買い物なんか出来ますね~。(#^.^#)

シャネル風プレート、


エルメス風プレートに続き大人気です。


今ランチ時はマイブームの


シャネル風プレートでお出ししています。


やっぱりお料理やパンをのせた方が絶対素敵!


(今度こそお写真撮りますね。・・・・

こちらも大人気、激可愛ウサギちゃん。


すぐに作れるのでレッスンの合間にでも


ほっと一息、お好きにデザインして


ちょこっと作ってくだっています~。(#^.^#)

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト
BERRYのページです→http://porcelarts-navi.com/salon/page/1300/index.html

スツールレッスン行っています、
バナーをクリックしてくださいね。
大阪プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし
クリックするとたくさんの素敵な作品を見ることができます♪

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

大阪堺市ポーセラーツ&プリザーブドフラワーのサロンです。

ブーケやプリンセスドール、ブライダルギフトのオーダー、

1日ブーケレッスンやプリザ&ポーセラーツの

体験レッスン、出張レッスンなども行っています。


お問い合わせはこちらに→072-237-1889(BERRY専用ダイヤル)



和歌山県、奈良県、兵庫県、

京都府などの関西圏、

大阪府内、堺市、和泉市、高石市、

泉大津市、岸和田市、貝塚市、泉佐野市、

松原市、羽曳野市、藤井寺市、富田林市、

東大阪市、八尾市、

大阪狭山市、河内長野方面、


関西以外からは関東地方、中部地方、

中国地方、四国地方、九州地方、

沖縄、韓国からも

たくさんお越しくださっています。


詳しくはこちらのHPをご覧ください。