1月2月は皆様どう? |  カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

 カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

大阪府堺市で
お花の総合プロデュース、
BERRYを主宰して20年、
消臭、抗菌、抗ウイルス効果のハイブリッド触媒をアーティフィシャルフラワーに施したカタリーヌフラワー代表、こおりみゆきのお花に囲まれた暮らしブログです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

大阪プリザーブドフラワー&ポーセリンアート・ポーセラーツサロン

BERRY主宰郡みゆきです。


皆様1月2月って毎年忙しくないですか~~???

私は公私共1月2月はかなりバタバタで

今週も名古屋出張がありその次の週は

東京行きです~。(#^.^#)

東京行きも滞在中は仕入れあり

お勉強ありと予定はびっしり詰めてます~。

スケジュールがハードなので

合間の食事位でストレス解消したいと思ってますよ。キャハハ


また新年会、お茶会、東京より友人が来るので

みんなで集まって食事会やら・・・・・テヘッ

新しいHPも今制作して頂いているので

色々考えなくてはならないし。。。。

でも完成すればパソコンでも

iphoneでも見やすく使いやすくなる予定です~。(#^.^#)

1年位カートとフォームを外し

オーダーをストップさせて頂いていましたが

お花もポーセラーツも

販売ページができるので

楽しみにしてくださいね。

BERRYセレクトのブライダル素敵商品、

サロン仕様のグッズや白磁、

小物やお道具など

可愛いもの達をご紹介したいと思っています。Wハート


出張ではアーティフィシャルフラワーを

じっくり見てきて素敵なものを仕入れ

ブーケに生かしたいと思います。

最近のアーティフィシャルは本当に美しくて

テクニックで本物そっくりに仕上がります。

お写真は夏から通っていた

渡辺先生のブーケ応用コースのカラーブーケ。

皆様すでに卒業し、こんなのんびりペース私くらいですが。・・・・

ワイヤリングでブーケを全部作るのは

テクニックが必要だけど

ブーケホルダーより繊細に仕上がります。Wハート

お勉強になります~。

好みとしてはスタイリッシュも好きだけど

エレガント・上品イメージが好きなので

今年も作品作りに生かしていければいいな。

今年ものんびり頑張りまっす。きゃー

スツールレッスン行っています、
バナーをクリックしてくださいね。
大阪プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし
クリックするとたくさんの素敵な作品を見ることができます♪

にほんブログ村
人気ブログランキングへ