感激の一日 |  カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

 カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

大阪府堺市で
お花の総合プロデュース、
BERRYを主宰して20年、
消臭、抗菌、抗ウイルス効果のハイブリッド触媒をアーティフィシャルフラワーに施したカタリーヌフラワー代表、こおりみゆきのお花に囲まれた暮らしブログです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

大阪プリザーブドフラワー&ポーセリンアート・ポーセラーツサロン

BERRY主宰郡みゆきです。


水曜日はとっても素敵なイベントへ行ってまいりました♪
天満橋のギャラリー14th moon で行われた
ガトー・ド・カランドリエ(お菓子の歳時記)です。
才能あふれるmycatik先生cake先生 、alice先生達と
イベールさんの素敵な器のコラボレーションです。
またまた女性は幸せあふれる空間です。Wハート
素晴らしい模様は是非是非
先生達のお写真をご覧くださいませ。
(お喋りと食べることに夢中で
いつものごとくあまりお写真撮れず。。。。)
M先生のウエルカムドリンクは
15日にちなんで「苺」とか
ラブリー過ぎます~。イチゴ

コーディネイトも素晴らしかったのですが
Y先生の作られたスイーツ12か月がどれも全て美味しくて
みんなで感激しておりました。
{83434461-7070-42F3-8403-0AD4EDBCE50D:01}
奇数は和のスイーツ、
偶数は洋のスイーツです。
本当にすごいの一言です。(*'ω'*)
{DCB7B48D-A1AA-4C98-9D9B-4B70BB91579D:01}
{8404EA81-3817-4D39-9D13-300F3D87086D:01}
たくさんの人達に充分過ぎるほどの
スイーツでお腹いっぱいになりました。
image
私が特に美味しい~と感激したのは2月バレンタイン、
チョコレートと木苺のムースです。
とろけるようなチョコが美味しくて
みんなで感激しました!!
なんとこちらY先生のサロンで→
2月のバレンタインレッスンらしいですよ!
絶品です。(^^♪
image
壁にはマーサ・スチュワートさんが
プロデュースしている?ミシンの刺繍が飾ってあり
その一つをパチリ。
刺繍なんですよー。(手前は私のウエルカムドリンク(笑))
{CF067B4A-B86F-4B5A-825A-5971B7B8EDEC:01}
そして素敵な刺繍達の横に私がY先生に
オーダーを受けておつくりした
サロンプレートも一緒に額に入れて飾ってくださってました。
そして皆様にご紹介もしてくださったのです。
Y先生の思いやりに感謝いたします。
(おとぼけなわたくしはお写真撮るの忘れてしまいました~。)

幸せなひと時を過ごしまたまた女度アップ。(?)
先生方お疲れ様でした、
ご一緒して頂きました皆様
素晴らしい時間をありがとうございました。

スツールレッスン行っています、
バナーをクリックしてくださいね。
大阪プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし
クリックするとたくさんの素敵な作品を見ることができます♪

にほんブログ村
人気ブログランキングへ