かわった白磁の仕入れ方は?とお電話が! |  カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

 カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

大阪府堺市で
お花の総合プロデュース、
BERRYを主宰して20年、
消臭、抗菌、抗ウイルス効果のハイブリッド触媒をアーティフィシャルフラワーに施したカタリーヌフラワー代表、こおりみゆきのお花に囲まれた暮らしブログです。

先日、「かわった白磁など
どう仕入れられてますか?」と
知らない会社から
お電話がありました。
営業のお電話などは、
まず聞かないのですが、
かわった白磁?という言葉に、
白磁コレクター(笑)としては
つい釣られ聞いてしまうことに。
聞き始めると相手は
イキイキ話し始め、SEOの話に。
結局SEOの業者だったのですが、
ビックリしました。
もちろんすぐお断りしましたが。
いろいろ考えているのですねー。(ΦдΦ)

最近ハマっている
フレンチトースト。
作り方は。。。。
牛乳、卵、砂糖、
バニラエッセンスの中に、
焼きたてフランスパンを
半日つけて、焼いたら
メイプルシロップをかけて
頂きます。
アイスやホイップクリーム、
フルーツなどで
可愛く飾って頂きます。o(^_^)o
周りの乱雑さは見逃して
くださいませ。^^;
photo:01