クレイでラデュレシリーズを♪ |  カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

 カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

大阪府堺市で
お花の総合プロデュース、
BERRYを主宰して20年、
消臭、抗菌、抗ウイルス効果のハイブリッド触媒をアーティフィシャルフラワーに施したカタリーヌフラワー代表、こおりみゆきのお花に囲まれた暮らしブログです。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

プリザーブドフラワー&ポーセリンアート・ポーセラーツサロン

BERRY主宰郡みゆきです。

先日ポーセラーツのお友達らと一緒に

これまたポーセラーツでご一緒している

Mikiさんのサロンに行ってきました。→

今回作らせていただいたのはこちら、

ラデュレシリーズ。

これらは粘土でできていて

お写真は小さく見えますが

結構大きくてと~っても可愛いのです。薔薇

色々面倒な準備はMikiさんが

ご用意くださっていて

楽ちんですが本格的に

可愛く仕上がります。

10時からレッスンに伺いレッスン終了後ランチを頂き、

それからずーっとおしゃべりして

気付いたら6時で外は真っ暗。

(ホント楽しくて時間があっという間なんです)

ランチもレッスン後のスイーツも

エシレ♪可愛くておまけにたくさん癒されて

帰って来ました。いつもそうなんですが

Mikiさんのサロンは私の癒しです。

みんなと一緒に伺うのが楽しみです、

そしてMikiさんとは次回一緒に

カルトナージュのレッスンに行って来ます。

楽しみです♪Wハート
大阪・堺市プリザーブドフラワー&ポーセラーツポーセリンアートサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし

昨日は主人の車の納車でした。

春車検なのですが欲しい車種がなかなか

モデルチェンジしないので

しびれを切らしての買い替えですが

そんなこんなでまた

バタバタしていた週末でした。

来週はクリスマスレッスンや

ポーセラーツカタログの作品製作や

たくさんのことがありもっとバタバタしてそうですが。

あ!ナンタケットも編まなくては~。(:_;)



スツールレッスン行っています、
バナーをクリックしてくださいね。)
大阪プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし
お花の総合プロデュースBERRY
大阪プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ