ポーセラーツ卒業製作~ |  カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

 カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

大阪府堺市で
お花の総合プロデュース、
BERRYを主宰して20年、
消臭、抗菌、抗ウイルス効果のハイブリッド触媒をアーティフィシャルフラワーに施したカタリーヌフラワー代表、こおりみゆきのお花に囲まれた暮らしブログです。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ん~・・・。お花の総合プロデュースBERRY主宰郡みゆきです。

7月卒業の方々はもう卒業制作の作品も完成していると思いますが、

私、まだなんです~。(涙)

今日はなんとか午後からお仕事を切り上げ

(といっても4時くらいから)作業しています。

あと2日で仕上げなければならないのですが・・・・

まだポットとケーキ皿など仕上げなければならないのです~。

(今焼いて頂いていますが

はたして綺麗に焼けているのか

時間がないのでとってもとっても不安です。うう


まだこのティーカップも途中です。

金彩をほどこしたり

金色のガーランドをいれていないのですがこれから

エレガントに変身する予定?です。

大人可愛く上品に仕上がるといいな。テヘッ

大阪プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし

まだ焼いてもらっていません~。

ティーカップを上げるとお皿に

薔薇とパンジーの絵が出てきます~。
大阪プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし
入会金なし、1日でブライダル小物や
ブーケを作ることができます、
レッスンのお問い合わせやその他の

ご質問はお気軽にこちらへどうぞ


お花の総合プロデュースBERRY
大阪プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし
ポンパドール夫人をクリックしてくださったら喜びます♪ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村