今日から新作レッスン始まりました♪と美味しいもの♪ |  カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

 カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

大阪府堺市で
お花の総合プロデュース、
BERRYを主宰して20年、
消臭、抗菌、抗ウイルス効果のハイブリッド触媒をアーティフィシャルフラワーに施したカタリーヌフラワー代表、こおりみゆきのお花に囲まれた暮らしブログです。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

お花の総合プロデュース主宰郡みゆきです。

今日もとても暑い中皆様レッスンに

お越しくださいまして

ありがとうございました。

本日も素敵な作品がたくさん出来上がりました~。

そうそう今日から

趣味コースレッスン7月の新作が始まりました。

先週はかなりバタバタしていて

新作のお写真がアップできず申し訳ありません。

後日アップさせて頂きますが

夏らしいガラスを使った涼し気なレッスンで

好評です。ミニブーケを組んで頂きその上

新しい技術も学べますので

お楽しみに♪ディプロマコースの方も

受講してくださって結構ですので

作品アップをお待ちくださいね。


さて先日頂きましたとても美味しい

ゴディバのトリュフアイス。

レッスン後のティータイムに

皆様で頂いていますが

グルメな皆様も大絶賛。

私は抹茶がおすすめです♪

これはリピート間違いなしですね。

まだ食していらっしゃらない方は是非!

K様ありがとうございます。Wハート

来週もとても忙しいので

明日は体を休めてゆっくり家事にいそしみます~。
大阪プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし


お花の総合プロデュースBERRY
大阪プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし
ポンパドール夫人をクリックしてくださったら喜びます♪ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村


★人気記事                                                                                                                                                   りぼんプリザの先生の悩みは一緒    

                                                                                                                                    りぼんリストレットの作り方2パターン  

りぼん薔薇色の暮らし風小物入れ中も薔薇なんです 

りぼんプリザお掃除セットできました                                                

りぼんラデュレのサロン・ド・テへお花の先生と♪