お礼他 |  カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

 カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

大阪府堺市で
お花の総合プロデュース、
BERRYを主宰して20年、
消臭、抗菌、抗ウイルス効果のハイブリッド触媒をアーティフィシャルフラワーに施したカタリーヌフラワー代表、こおりみゆきのお花に囲まれた暮らしブログです。

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
人気ブログランキングへ

作品展が終わり片付けもそこそこに

レッスンや打ち合わせ、クリスマス準備に追われています。

作品展ではたくさんのご来場本当にありがとうございました。

改めてお礼申し上げます。

メッセージやメールのお返事遅れており申し訳ありません。

本日にはお返事出来ると思いますのでしばらくお待ちください。


忙しいとストレスからかどうもチョコレートを食べてしまいます。

「Alex&Michel」のチョコ、

可愛くて食べてしまうのが可哀そうな位。

レッスン後のティータイムにも登場したりしています。



大阪プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし

久々ですが今月のネイルです。

ブライダルネイルみたい~と言われますが

そうかも。(笑)冬に白いネイルっていいですよね。

かなりお気に入りです。Wハート


大阪プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし

今日はクリスマス資材を見に行って

Foxeyに寄りお取り置きをもらってきます。

デパートにも寄りたいけれど

予定がいっぱいなので

寄れるかどうか。。。。

車なので遅くなると帰り混むかなあ。

と思いつつ電車は疲れるので苦手です。ムンクの叫び


ブーケやブライダルグッズの
お問い合わせはこちらへ薔薇


お花の総合プロデュースBERRY
大阪プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし


クリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
人気ブログランキングへ

ペタしてね