ヴァレンタインアレンジはいかが? |  カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

 カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

大阪府堺市で
お花の総合プロデュース、
BERRYを主宰して20年、
消臭、抗菌、抗ウイルス効果のハイブリッド触媒をアーティフィシャルフラワーに施したカタリーヌフラワー代表、こおりみゆきのお花に囲まれた暮らしブログです。

本日は大阪市内のお洒落なパリ風お花屋

「グラシア」さんにてレッスンでした。

フランソワ先生もいらっしゃって余計に

パリにいる気分でした。薔薇

本日はご都合で4名の方が休まれたのですが

プリンセスドールを作る方達やディプロマコース、趣味コースと

さまざまなレッスンを行いました。

2月の趣味コースレッスンのひとつです。

もうひとつのスイーツレッスンはまた

後日アップいたしますね。

プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし

真っ白のファーバッグに

チョコレートやチョコクッキーのキャンドルをアレンジ。

本物そっくりの香りがします。

おリボンはチョコレートの刺繍文字が入っているフランス製。

そして1番のポイントはイタリア製のハートのオーナメント。

ゴールドの羽付きです。すごーく可愛いんです。

赤とオレンジがあります。お好きなお色をどうぞ。

プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし
プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし

終わった後Mさんとランチに行ったら、

このアレンジを見たお店の方が注文を取りに来た時

「可愛いですねえ~Wハート」とえらく感激してくれました。

ラッピングも可愛いですしね。

プレゼントにしたら喜ばれますよね。

男の人にプレゼントっていうより

女性が欲しくなりますね。テヘッ


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
いつもクリックありがとうございます、
ブライダルフラワーで1位になっていました!
皆さんのおかげです、ありがとう。

とっても嬉しいです。