新作デザイン、ハートバッグメリアブーケ |  カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

 カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

大阪府堺市で
お花の総合プロデュース、
BERRYを主宰して20年、
消臭、抗菌、抗ウイルス効果のハイブリッド触媒をアーティフィシャルフラワーに施したカタリーヌフラワー代表、こおりみゆきのお花に囲まれた暮らしブログです。

今日はスタッフとして

Sさんがお手伝いに来てくださいました。

只今ご注文がたてこんでいます。

先日ディプロマコースのT様がお作りになった

バッグブーケ。実は「関西ゼクシイ」の

お色違いのフリルがない大人っぽいバージョンです。

このデザインかなり人気があります。

メリアのハートブーケ。

持ち手のパールのお色とタッセルがちょっと普通のと違って

お洒落なのです。

とても美しく出来上がりましたね。

タッセルはとても素敵な海外のものが揃いましたので

これからそちらを選んでも作っていただけますよ。Wハート

実物お写真よりずっと可愛いですよ。


プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし

こちらは本日発送させて頂いた、アレンジです。

病院に飾っていただくものです。

明るく華やかに。

プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし
こちらは小さいアレンジ。

開花させた薔薇、

大きいアレンジのお色をリンクさせました。にゃ
プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし
ご注文下さった方は

お花を長く習っていらっしゃって

とてもセンスの良い方です。

ご依頼頂き嬉しく思います。

皆様に気に入っていただけますように。


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
いつもクリックありがとうございます、
ブライダルフラワーで1位になっていました!
皆さんのおかげです、ありがとう。

とっても嬉しいです。