ミーアキャットやFAUCHONや美容など |  カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

 カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

大阪府堺市で
お花の総合プロデュース、
BERRYを主宰して20年、
消臭、抗菌、抗ウイルス効果のハイブリッド触媒をアーティフィシャルフラワーに施したカタリーヌフラワー代表、こおりみゆきのお花に囲まれた暮らしブログです。

本格的なお仕事始めは明日からです。

今日は最後のお休みです。

このお休みの間にやることは山ほどあったのですが、

ほとんど休養していただけになってしまいました。

ゆっくり寝て(なんと昨日は9時間寝てしまいました!)

美味しいものを食べて。。。。

昨日、ミーアキャット を観に行って来ました。

もっとも過酷なカラハリ砂漠に生きるミーアキャット。

大人で体長30cm、子供はなんと7cmほど。

家族で力を合わせて生きています。

あんなに可愛い顔をしていますが、家族を守るためにコブラなどにも

立ち向かっていく勇気があり、愛情があり

人間が忘れた感情を思い出させてくれる映画です。

コロが主人公なんですが、生まれた時から

守ってくれた最愛のお兄さんが天敵のワシに

さらわれた時号泣してしまいました。

またカラハリ砂漠の景色を見てもなぜか涙が。。。。

DVD出たら絶対買って何度も何度も観たいです。


プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし
プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし

話は全く変わりますが

参考になる美の本です。

美香ちゃんの本は2冊目の購入ですが、

結構いろいろおすすめのモノが載っていて

購入の参考になります。

そして前田美波里さん。

この方大好きなんです。

日本人離れしたスタイル(ハーフですよね)と

自然な若さを維持していて年を重ねるごと

美しくなっていく方。この方や夏木マリさんは憧れです。

読んでみるとまっさきに運動をすることとありました。

やっぱり!!!!

エイジレスを目指すには健康で

体を動かすことなんですよね。わかっているのですが

後まわしになってしまって。。。。

私も今年は体動かすことを目標にしたいです。

美というより健康面で!

プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし
そしてそして。。。。

大好きなFAUCHON

某百貨店にパン屋さんが入っているのですが

毎日のように行けないので行った時にしか

パンを買えませんがこちらのパンが大好きです。

特にパンドミーという食パン。

絶品です。このお隣にドン○があり

お値段的にお高いFAUCHONは

残念ながら押され気味。

みんな~、こっちの方が絶対美味しいよー!

これだけパン買ってまだドン〇のミニクロワッサンを

15個買った私って。。。。。ゾゾゾ
プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし

お気に入りのチョコレートドリンク。

お友達に頂いて以来のお気に入り。

普通のココアより絶対美味しいです。

ゴディバのチョコレートドリンクより好きです。Wハート
プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
いつもクリックありがとうございます、

ブライダルフラワーで2位になっていました!

皆さんありがとう。とっても嬉しいです。