バタフライワックス 成瀬です
ブログサボってました...
HPから入ってブログチェックしてくださる方が結構いることを知り、も少し真面目に頑張ろうと思います

なにはともあれ、サロンオーナーである以上少なくとも美容と健康の維持に関してはお手本になれるように努力しております

今年1月からジムに通ってます
40ともなると食べ物だけでは体型維持難しいですので...楽して綺麗になれる方法なんてなーい
{F790EADB-9620-409C-B7DD-F705A87E8238}

一度決めたらやり通すタイプです
頑固な性格が役に立つ時もあるものです(笑)
しかもガッツリ筋トレコースです
きっかけはタレントのローラがものすごくスタイル抜群なのを見ていーなーーって思ったこと
マッチョは目指してないけどシックスパックくらいまではいきたいな〜と思い最近プロテインデビューしました
{AEA7162D-296E-407C-A3EE-F03FEC292F18}

ずっと筋トレ続けてるお友達に聞いて、初心者でも飲みやすいホエイプロテインのイチゴ味をゲット。只今3ヵ月経過...体重は2キロばかり増えましたが、筋肉だから気にしないでおこう。だいぶ身体は締まってきた感じやりすぎないように気をつけまーす