先日もたくさんの方の
ご予約ありがとうございました!🥰
K様
初めましてでしたね〜!
久しぶりに予約していただいて
幸せな時間を提供すること
できましたかね〜😖
ぐっすり寝てて気持ちよさそうでした!
添い寝したかったです!💖笑
全然お喋りできなかったので
またお時間ある時来ていただけると
嬉しいです!またお願いします🥺
W様
まずはかっこよすぎます、、、💦
会った瞬間からカッコいいが
止まらなくて面白かったですね✌️笑
次はもっと話せたらな〜
表情が分かりやすくてたくさん
遊んじゃってごめんなさい!🤣お互い様!
またお仕事に疲れたら来てください!
H様
初めましてだったのに
いい意味で初めまして感がなくて
喋りっぱなしで楽しかったです〜😌💖
今日はH様にとってより良い1日に
なってくださってたら嬉しいです!
最後の方のイチャイチャも
楽しかったからまたしたいなっ!💖
次回出勤はしばらくあいて
25日 渋谷ルーム 24:00〜29:00
26日 渋谷ルーム 12:00〜17:00 です!
ご予約お待ちしております!
たくさんのお兄様に会えますように!🥰
熱中症にもコロナにも、、、
体調には気をつけて
みなさん頑張りましょうo(^_-)O⤴︎