学年閉鎖 なんで学年閉鎖なの\(^o^)/ ほんとうちって運悪い 課題多いらしいね うちわかんねーんだけど まあ宅習しとけばいいっしょ てか早く会いたい会いたい もう4日も会ってないし ほんと憂鬱なりますわ・・・ みんな何してんだろーなあ。 勉強してんだろーね\(^o^)/ あたしもしなきゃだな よし今からCD入れる ガゼとカフェ入れまくるし んじゃ~ばいば~い