なんで学年閉鎖なの\(^o^)/
ほんとうちって運悪い涙
課題多いらしいね手
うちわかんねーんだけどドコモ
まあ宅習しとけばいいっしょ美容院

てか早く会いたい会いたいハート
もう4日も会ってないし拒否
ほんと憂鬱なりますわ・・・ばっど

みんな何してんだろーなあ。
勉強してんだろーね\(^o^)/
あたしもしなきゃだなブロークンハート

よし!!!!今からCD入れる惚れ惚れ
ガゼとカフェ入れまくるし猫

んじゃ~ばいば~いパー!