なーなーなななわ | 不幸で彼女依存の人間不信者。

不幸で彼女依存の人間不信者。

いくら足掻いても
変わらないのにね。



寝れねええええええええええええええええええ


今日夜7時まで寝たせいだきっと←

起きたら夜だったからガチでwww
寝過ぎどころの話じゃねえww



そんな俺は今日iTunesにCDと動画いれる事頑張った(*´∀`人)
あとニコ動見た(・ω・)

それだけしかしてない←
まじニートww

明日ってか今日学校やんけー!(☆ч★)ウッヒョー

嬉しくねええええええええええええええええええ


一日中部活して帰りたい…←
部活最高おおおおおおおおお

てかてか今日いきなりお財布の中身が三万円になったww



これでほしい物が買える…←
あんま使いたくないけど(。ω゜)

さて!寝よかな.+:。(´ω`*)゜.+:。


おやすみんなでゴルフ(*´∀`人)