記念日 | 宝もも

宝もも

愛犬(保護犬)ももとこことカープと日常のあれやこれやドタバタ生活♪

2年前の今日は

ここが我が家に来た日爆笑

正直、トライアルって言葉がわかってなかった

もうね、トライアルより

情が入る我が家

ここが仮の母さんにバイバイって

えっ、帰らんの?って

その時思ったのは

命を預かってしまった!と

まぁ、この時点で返す気はすでに無し


しかし、ももは大丈夫なのかと

2年も経てば


こんなになり

甘えん坊



少々じゃ、起きない




ここを棄てた元飼い主さん

ここはとってもいい子ですよ

なんで棄てたんですかね?

12歳の歯のないおばあちゃんって

苦しい苦しいドリームボックスに入れたかったのですか?



でも、あなたに一言だけ言うのであれば

ありがとう〜我が家にここを!

この子は素敵な天真爛漫な女の子です

そして当時12歳だったのであれば今は14歳



な、訳ないわ!

だってこの子は絶対に若いからえー




嘘つきは泥棒の始まりって

親から教わらなかったの?

可哀想な元飼い主さん