もも...倒れる | 宝もも

宝もも

愛犬(保護犬)ももとこことカープと日常のあれやこれや
ドタバタ生活♪

昨日の夕方

ももが突然倒れました

なんの前触れもなく

ご飯食べ、オヤツ食べたあと

静かだなぁ〜と

「もも!」って声かけたら

急に倒れ始めました

すぐに抱いて呼び続けました

体温はもー低く

このまま死んでしまうのでは?

そして意識は何処へやら

病院はすでに閉まってる

2件電話して1件は転送になるのでかけ続け

なんとか連絡できました

しかし診てもらうと言う事はできず

そうしていると意識取り戻し

とりあえず元の状態に戻りました

夜はこの状態で


グッタリショボーン



今日、病院に行き

帰りまちぇんか?チワワ黒


そしてレントゲン、エコー

しかし、何の異常もなく

健康優良児!


結果わからずアセアセ

ただわかった事が

ももにはマイクロチップが入ってたびっくり

我が家に来て10年‼︎


初めて知りました爆笑