負け犬の遠吠え | 宝もも

宝もも

愛犬(保護犬)ももとこことカープと日常のあれやこれや
ドタバタ生活♪

昨日の試合で

相変わらずのTファン


藤井皓哉がおりたとき


ここから上矢印上矢印上矢印

さよなら〜さよなら〜
さよなら〜藤井皓哉

って

はぁ〜ムキー

わしらがピッチャーに言うた事あるか⁈

そしてあの応援

広島倒せよっ!って

あのさぁ〜今年西日本災害があったの知らん訳ないよね?

まだ5人の方が行方不明なんですが...

広島倒せよっ!って

まだ、カープを倒せよっ!ならわかるが‼︎ムキー



後ね、

KO KO カープ
ってすでにカープさん
KOされてますが...滝汗





そして阪神大山だったかなっ?
デッドボールを当ててしまったとき

このおっさん
ごらぁ〜大山が痛い思いしたんじゃ!


帰れやぁ〜って

すみません
後ろに子供がいます

将来、マネしてあなたのようになったら困りますので控えてもらえませんかね?

そして野球を観戦する態度ではないですよね?


もう一度いいます

臭い足をお下げ下さい

子供がマネしますムキー


と、Tファン様

時代はもう違います

もう少し品良くなさいませチーン


あたしにはただの

負け犬の遠吠えにしかきこえませんでしたが‼︎

その後、コースケにデッドボールしたのはどうなるんですかね?


お前ら皆土下座せい!

って言いたいけど...(笑)


すみませんアセアセ

どーしてもあたしの腹の虫が収まらなくてニヤニヤ

来年からはT戦は考えるわ!


鳥様は観たいけど...


実はあたし口が悪いんですが

昨日は我慢しましたチーン