今日、衝撃的な事が... | 宝もも

宝もも

愛犬(保護犬)ももとこことカープと日常のあれやこれや
ドタバタ生活♪

はぁ〜ショボーン

今朝、会社に行き

全体朝礼で

「残念なお知らせがあります」

えっ?ドチドチチュー

うちの後輩営業が辞めるからその発表かっ?

と、思いなが聞いてたら

うちの会社の

「食堂を閉鎖します!」って

確かに衝撃的と言うかこれから昼はどうしたらいいのかっ?えー

入社以来20数年

楽チンしてきたあたしキョロキョロ

昼代補助でないって言うし

近くに食べ物屋ないし

みんなどーしてるんだろう?ショボーン

べ、弁当なんて...20数年作ってないし





そして友人K子からLINEが

「6/30に産まれたよ」って

おめえ7月って言ってなかった?

まっ、いい事だし爆笑

いやいや、それよりお祝いどーしよ?

みんな2人目のお祝いって何あげてんだろう?





はい、今日仕事から戻り

家に入るなり

ガーン

まっ、マジか?

ここさんの部屋に何か黒いものがアセアセ


はい、そうですよ

ウンチが散乱💩

そりゃあ、綺麗好きなももさん

一緒のゲージ、嫌がるはずえー

よっぽどの事がない限りももは粗相しないからね




と、衝撃的な事があった日でした口笛