BBQ | 宝もも

宝もも

愛犬(保護犬)ももとこことカープと日常のあれやこれや
ドタバタ生活♪

はい!

恒例のBBQを昨日やってきましたニヤリ


前日まで大雨でしたが...

晴れ女のアタス!


土曜日はパッカァンて晴れ晴れ


ハイエナ軍団のおっさん達に

何食べさそうかと


とりあえず


カマドに火がつくまでに

ちゃんちゃん焼きを



まだ、火がつかない...ショボーン
準備だけは出来てる


えっ、ちゃんちゃん焼きをどうやってやったかって?
カセットコンロ持参爆笑


やっと火が付き


焼きまくる口笛


そしてアヒージョ


 パンも焼き


最後は締めの焼きそばチュー



これで最後と、思いきや


焼きおにぎりびっくり



ただね、今回はイラっイラってムキー

何がって?

行きに買い物して行き

着いて準備し始めたら

何を思ったか

野菜やらなんやら全部だし

切り始めたおバカどもプンプン

あたしは残れば分けて持って帰ればいいと
思ってたが

切れば全部食べて帰らないといけんじゃんハッ

もうね、誰が食べるんよガーン

ってか放置してるし

準備してあたしが焼かないと

放置してるし!

バカなの!

今回は疲れたわムカムカ