いいの、いいの...やっぱり... | 宝もも

宝もも

愛犬(保護犬)ももとこことカープと日常のあれやこれや
ドタバタ生活♪

今日はね

あたしとうちのお姉とオカンとあたしの友達との観戦だったんだけど


はぁ〜

負けちゃったね笑い泣き

延長まで入って

負けたアセアセ

まっ、いいのよ

今回はいい席で観れたからね

誠也、目の前デレデレ




誠也〜




やっぱり、良くないわムキー


なんで、満塁で点が取れないかなぁ〜?

もう、吐きそうなくらい

ドキドキして



ロサリオのホームランで口が開いたんだからゲッソリ

口の中、カラカラだわ

そんな訳ないじゃんニヤニヤ






でね、うちのお姉が


新井さん

3つも出したしチーン

こ、これは...

奇跡だわ滝汗



違う意味で何か持ってる

うちのお姉ニヒヒ